< meta name="keywords" content="スタイル シークレット ドラマ 体重 ブーツ 写真 テレビ ダンス プロフィール" />
SSブログ

木村拓哉さんの身長 体重はサバ読んでる?

木村拓哉さんのプロフィールでは

身長176cm

体重57kg

と書いてありますね。

本当なのでしょうか?

気になったので、調べてみました。

テレビで見ると、この身長と体重にしては
太ってるように見えますね。

実際はどうなんでしょうか?
気になるところですね。

他のメンバーと映っている写真をみると、
身長は特にサバ読んでないと思います。

o0480052912899122604.jpg

シークレットブーツ履いてる!?

という人もいますが、

シークレットブーツを履いていては、
できないであろう激しいダンスをやってたり、

ドラマや番組で何度も素足になってます。
しかし、見た感じはあまり変化を感じませんね。

ほかのメンバーと比べてみても、
いつも同じくらいです。

メンバーと並んでも高いですね。
木村拓哉さんはかっこいいから
ひがむ人がいるのでしょうか。

中居さんはいいともで計った時は168cmだった。
その中居さんより常に6~8cm大きい。

まあ、
そんな訳で、
昔より太ったというのはあるでしょうが、

体重は60キロ台かな。

草なぎさんが170で、
香取さんが180なので
稲垣さんが176と同じ身長なので、
大体あってると思います。

ただ、
顔が大き目なので、スタイル的に
小さく見えるのかもね。

いずれにしても、
木村拓哉さんはカッコイイからね。

最近は内面からみなぎる、
かっこよさを感じます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。