< meta name="keywords" content="SMAP テレビ 関東 話題 コーナー 芸能人 リクエスト ノンストップ SMAP パフォーマンス" />
SSブログ

27時間テレビ 木村拓哉 不機嫌の理由は?

27時間テレビで不機嫌だった
木村拓哉さんですが、

なぜか木村拓哉さんは27時間テレビでは
不機嫌だったようですね。

27時間テレビ,
今年はSMAPの5人が司会でした。

平均視聴率は関東では13.1%
瞬間最高視聴率は23.8%

かなりの高視聴率でした。

SMAPのメンバーはまったく寝ないで、
司会を進行していました。

おもしろいコーナーやサプライズなテーマで
お茶の間を和ませ続けてくれて

テレビの影響力を改めて感じた
番組でした。

27時間テレビの視聴者のリクエスト曲、
全27曲をノンストップで生中継した

「SMAP27曲ノンストップLIVE」

はSMAP史上最も長い記録となりました。

毎年恒例の27時間テレビは、芸能人が
集まって売名行為かとネット上でも
批判されていましたが、

今年のSMAP司会の番組進行は

興味深く見れたと言う声が多かった。

SMAPのメンバー達は各々が、
安定した人気を誇っています。

そのため、どの番組も楽しく見れたのでは
ないでしょうか。

印象に残ったのが、
最後のノンストップライブ。

20時間以上も寝ていないSMAPメンバーたちの
パフォーマンスには感動させられました。

SMAPの底力を見せつけられました!

気になったのは、
番組内の所々で、時々見かける
木村拓哉さんの眠そうな顔。

何だか不機嫌そうと話題になっていますが、
眠ければ仕方ないですよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。