< meta name="keywords" content="プレゼント 子供 SMAP ブラジャー アイドル キッチン ドラマ スクール ゲーム 子育て" />
SSブログ

木村拓哉 子供 エピソードについて!

木村拓哉さんの子供エピソードについて、

SMAPの木村拓哉さんの子供
微笑ましいエピソードについて。

いつまでもかっこいいSMAPの木村拓哉さん!

そして子供の微笑ましいエピソード
をまとめてみました。

芸能人なので、大変そうですが、
それでも、子供はしっかりと教育している
ようですね。

木村拓哉さんはジャニーズの所属ですよね。

プライベートの話題はジャニーズは禁止?

これまでは、
ジャニーズの看板アイドルということもあり
家族とのプライベートな報道は
一切ジャニーズから禁止されていた
木村拓哉さん

でも、ネット上では
妻の工藤静香さんへのプレゼントとか
話題になっていますね。

結婚7年目を迎えた木村拓哉さんと
工藤静香さん夫婦。
子育ても一段落ついたという工藤静香さんだが、
そんな彼女に木村拓哉さんがプレゼントした
モノとは?

なんと!
1500万円もする、豪華なオーダーキッチンと、
もう一つは木村拓哉さんが選んだ
紫色のブラジャーだとか。

木村拓哉さんって、
そういう趣味なんだ。

子供の
心美ちゃん光希ちゃんのお小遣いの額については

あれほどの大豪邸に住んでいますが、
金銭感覚は普通の家庭とさほど変わらないようです。。

長女がゲームソフトを買うのに
3ヶ月くらいお小遣いをためたそうですよ。

お手伝いをしても、
特別に小遣いをあげることはないそうです。

へー!そうなんだ。

日本人としての質素倹約といった「美学」を
しっかり教えているんですね。

特に礼儀。挨拶はもちろん、
「ありがとう」の、感謝の意を持ちなさいと。
インターナショナルスクールでは、
どちらかというと目上の人に対する
礼儀や敬語が希薄になりがちですからね。

ドラマで共演した子役たちにも、
同じように始動しているそうですよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。