< meta name="keywords" content="ドラマ 留学 子供 SMAP 旅行 フランス 楽器 HERO 工藤静香 コンクール" />
SSブログ

木村拓哉 子供がパリ留学のため休養宣言!SMAP解散?

木村拓哉さんが2人の子供がパリ(フランス)に留学
するため木村拓哉さんも同行するんだそうです。

そして、SMAPも解散の噂が・・・


20111021_kudo_48-225x300.jpg


木村拓哉さんと工藤静香さんとの間には
2人の子供に恵まれました。

この子供さんが現在楽器のフルートを
習っているそうなんですが、
天才的な才能があるようです。

長女は国内のコンクールで最優秀賞を獲得、
次女もそれに次ぐ優秀賞に輝いた実績。

子供さんのこの才能を伸ばすために、
パリ留学になったようです。

子供さんのパリ留学は前々から計画していたそうで、
昨年夏の週刊誌には一家4人でフランス旅行に向かう姿も
掲載されていましたね。

留学先の下見だったんですね。


さらに、
この木村拓哉さんの休養宣言とは関係なく、
SMAP解散について現在話が進行中だそうです。


確かに、

ドラマやバラエティなど5人全員が個々で活動し、
大活躍していているので、
解散という一つの区切りをつけるのもいいかもしれません。

しかし、

個人的にやはり5人揃った姿を見ていたいし、
ずっとトップを走り続けて欲しいと思っています。

SMAP解散の噂は、
本当かどうか現時点では定かではないのですが、
少なくとも木村拓哉さんのドラマHEROの撮影が
終わってからでしょうね。

2014年中は目が離せませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。