< meta name="keywords" content="映画 白髪 キャラクター ロング style 山口 バケーション ヒロイン 芸能" />
SSブログ

木村拓哉さんおっかけブログ!私らしいstyleで!

今回の木村拓哉さんおっかけブログは、
私らしいstyleで木村さんの初主演舞台

『盲導犬』

についてお伝えしていこうと思います。


RMLCK.jpg


演出の蜷川幸雄氏からの猛特訓厳が、
続いていたある日のこと、

木村拓哉さんは自慢のロン毛の一部が、
ごっそり白髪になっていたことに気付いた
そうです。

木村拓哉さんは
自分自身に頭に来るほど悩んだらしくて、
それでも、関係者によると木村拓哉さんは
絶対に弱音を吐かなかったようだ。

ロングバケーションでは
ヒロイン役の山口智子さんに、
もっと高いヒールを履くようにと、
キャラクター的にそのほうがいいと
考え木村さん自ら要求したのだそうだ。

山口さんも木村さんの考えを理解し、
高いヒールに履き替える、
このような試行錯誤が、
毎日のように繰り返されたようだ。

関係者達は木村さんの熱意に驚かされっぱなし
だったそうだ。

ダウンタウンの浜田雅功さんは

木村は単なるイイ男、
かっこええ奴とはちゃあうんやなあ。
生き方にポリシーちゅうもんを持っててやなあ、
男ぼれする言うんかなあ。
とにかく、
一生懸命でイキがいい。
かといって若さが空回りしてへん。

と共演後の感想を述べている。

テレビドラマや映画で共演した
ほとんどの芸能関係者は木村さんについて、
常に周りに気配りをすることを忘れない、
心の繊細な人だと語っている。

やはり、考え方や人間性も含めて、
木村拓哉さんのようにトップの人気を
維持し続けるのは、
それなりの理由があるんですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。